お世話内容

猫ちゃんの場合


★食事、お水の取り換え、トイレや周辺のお掃除が基本となります。

★食事はご指示いただきました量と内容を与えます。

★人見知りしないネコちゃんの場合はブラッシングをしたり、遊んだり致します。

★シャイなネコちゃんの場合は様子を見ながら、できるだけストレスをかけないようにお世話を致します。

★トイレのお掃除はネコちゃんにとってとても重要なことなので、念入りに行います。

一緒に遊んでくれるとこちらもハッスルします!


★環境が変わることが苦手な猫ちゃんにとって、シッターサービスが最適です。

★外猫ちゃんのお世話も致します。

外で自由に歩き回っている猫ちゃん、餌やりをしている野良猫ちゃんのお世話も喜んで致します。追加の場合は無料でいたしましますので、遠慮なくお申し付けください。


どのような環境にいても、私たちの大切なパートナーです。



わんちゃんの場合

 ◆室内で飼われている場合

★食事、お水の取り換え、お散歩、トイレやお部屋の 掃除が基本となります。

★食事はご指示いただきました量と内容を与えます。

食事時間、お散歩の時間もできるだけいつもの時間に合わせます。

★お散歩もできるだけいつも飼い主様と歩くコースを通るように致します。

もちろん排泄の後始末も致します。

★相手をしてもらえるようでしたら、お散歩の後遊んだり、ブラッシングを致します。

 ◆室外で飼われている場合

★食事、お水の取り換え、お散歩、テリトリー内の掃除が基本となります。

★食餌、お散歩用のリードをわかる処に置いておいていただくか、事前にお預かりも致します。

★その他は室内の場合と同様です。

ワンちゃんはお散歩が大好き!できるだけたくさん歩いて走ります。



はじめましてシッターKAZUの大森です

小さい頃から動物が大好きで、ずっと動物と関わるお仕事がしたいと思っていました

2010年よりアグリドッグレスキューで犬の保護活動を始め色々な環境下にいる動物たちの現状を知りました

もっと動物たち事が知りたいと愛玩動物飼養管理士1級までとり

その後、ドッグトレーナーの資格も取りました

埼玉県の動物愛護推進委員の任命を受け

保護活動の他に地域と関わりながら動物と笑顔で暮らせる生活をとの思いで

チャリティーやフェスティバルを開催し啓蒙活動も行っています

色々な子と関わり経験したことをシッターのお仕事に生かしていければと思っています

2016年よりSITでシッターとしての経験を積み

地元でシッターを開業いたしました

どうぞよろしくお願いします

ご相談はこちらまで

電話090-6785-3013

アドレス kazu.hhm.n16@docomo.ne.jp

保護活動ブログ 犬達の再出発https://ameblo.jp/psmqr962/

インスタグラム kazu_aguridogreskyu